怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

イベント花盛り

chisato00172008-03-26

<バスツアー>
バスツアーも初期のころは不手際が多くて
長時間待たされたり
参加するほうもいろんな人がいたので
高いとかの不満も多かったけど
回を重ねるごとに過去の経験が生かされてきて
参加するほうも承知したうえでの参加が多いため
レポを読んでると満足している人が多いみたいだ。

ただやっぱり思うのは

参加人数がちょっと多すぎるんじゃないの

ってこと
いっそ全部東京発にして
抽選でバス7台ぶんにして
それぞれのバスにメンバーが1人ずつ乗り込むとかね
できないことはないと思うよ

まぁ今のままでも人は集まるし
営業的には大成功だろうね


ところで

握手会のとき

岡井ちゃんが小刻みに推しジャンプみたいなことをしてた

けどあれはいったい何だったんだろう


<選民イベ>
携帯電話でしか応募できない ってのがイクナイ
その時点で参加できない ってことだもん
せめてパソコンでも応募できればいいけど
それでもCDを何十枚も買って落選 というのは悲しい
1人1回でもいいから多くの人が参加できる形にしたほうが
ファンを増やすのに有効だと思う


<ライブ>
落選祭りが酷すぎ FCの存在意義がない
たぶんFC枠が極端に少ないのだろけど

℃-uteの今後>
ユニットとしての知名度は上がったきたけど
メンバーそれぞれはまだまだ
娘。OBですら卒業後は苦戦しているくらいだから
個々の知名度を今のうちに上げておかないと・・・