怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

2001年

5期生加入の年です。

オーディションで 高橋 小川 新垣 紺野 の4人が合格

ところがその様子を放映したTV東京の番組のCMに

新垣が映っていたことから大騒ぎになりました。

 

2001-08-29                        

 コネ

 
編集

いろんなサイトを見てると
新メン4人のことがいろいろ書かれている
なかでも新垣さんの悪口がすさまじい

出来レースだとかコネだとか・・・
でもそんなのどこにでもある話
たとえそうだとしても実力がなければ
生き残れない世界なんじゃないの

つんくさんが選んだのは
”この子は何かを持っている”と感じたから

それは今までのオーディションでもそうだったんじゃない
そしてみんな結果を出してきた

まだ活動もはじめてない段階でいいすぎじゃない

 

 

 

 

 

紺色の最終兵器

地球征服をもくろむ秘密結社UFAから地球を守るために
日夜戦いを続ける MORNING BEAUTY の紺野隊員は
1民間人 あさみるく に変身して ファンサイトに出没するのであった(嘘)

 


3人の新メンバーが決定して そのあと 劣等性だけど・・・として紹介され
メンバー入りが発表されました
将来性を買われた というだけでなく 何か心をひきつけるものを持っています

1987年5月7日生 
北海道出身 B型
肺活量 3000cc(ハロモニで測定)
1500m 5分30秒67(陸連の記録)
学業も得意で学年1位の経験あり
しかし オーディション最終10人の中では
歌やダンスは赤点 といわれた
劣等生の挑戦 というテーマは
それ自体がドラマ であって
スチュワーデス物語 とか
婦警候補生 とか いろいろあったね


紺色の制服に包んだカラダは真っ白な雪割草
食べごろに熟した柔らかい肌は世界平和への最終兵器?


モーニング娘。に新メンバーが4人加わりました。
なかでも 北海道出身の 紺野あさ美さん は
どうしようもない劣等性だったけど 曲を作るヒントをくれそう(つんく
ということで 直感を信じて? の加入となった
もともと 落選者を集めて結成されたモーニング娘。だけに
新たなドラマが始まりそうな予感が・・・