怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

いったん2001年に戻ります。

f:id:chisato0017:20140204225046j:plain

2001年に5期生4人が加入したわけですが

TBSの とくばん 収録中に

紺野がホリゾントに落ちて大怪我をした事件がありました。

 


 

 

 投稿日:2001/10/18(木)16:57
管理人専用

他のメンバーは予定通り登場するでしょ
歌番組やコンサートは12人でやることになる
HEY×3 はすでに13人での収録を終えている
歌は無理でもトークなら出演するかもしれません
怪我した直後のモーたいの収録に参加してます)

 

 
   投稿日:2001/10/18(木)22:54
管理人専用
1500m 5分30秒 の記録は
本人のものに間違いないようですね。
早く怪我を治して
赤坂5丁目ミニマラソン に出てほしいな


TBSなんだし 可能性はあるんじゃない

 

  投稿日:2001/10/30(火)01:55

管理人専用

右足のひざの下あたりをテープで巻いてました
トークのときには参加していましたが
曲が始まると悲しそうに楽屋に引っ込んでいきました
歌って踊れるようになるのはもうすこし先みたいです

赤とんぼ わざとはずして歌ったみたいです
(あれは1種のコントなんでしょう)

 

2001年の 掲示板 天使の休息♪97  

http://web.archive.org/web/20030307010832/http://benri.gaiax.com/home/asami17/

より

 ♪いいよね今夜は久しぶりに会った
 とりあえず飲んで 天使の休息
久松史奈の4thアルバムに収録てた曲ですが
シングルでも発売されてヒットしたので知ってる人も多いかも
名古屋の出身らしいけど・・・・

ここは掲示板なので
とりあえずカキコして悪魔の休息(w)

From あさみるく( HP ) To asami17@benri at 2001 08/28 04:13 編集 返信

どこにでもありそうな

平凡なHPタイトルに
平凡なHN
だれでも思いつきそうだけど
とりあえずヨソで見たことはないのねん

劣等性の劣等性による劣等性のためのHP
スタートだよん♪

タイトル : 紺色の最終兵器

HN : あさみるく

でした。

http://web.archive.org/web/20040408141158/http://nonoaya.hp.infoseek.co.jp/asami-konnno.htm 

 

To est_vatshu@benri at 2001 10/24 18:49 編集 返信

ゲームのコーナーで

YU-NO が紹介されてましたけど
本当にこのゲームは泣けますね
ただ SS版 だと きわどいシーンは
カットされてしまっているので
できればPC版で・・・・

さきほどの 生物の話に似たことが
異界で出てきますね
結局 助けてくれたペットを 食べる ことに
なるわけですが・・・
そして その夜結ばれた アマンダ との間に
できた子供が 神奈 なわけで
神奈 は たくや にとって
年上なのに娘であり同級生でもあるわけです
PC版では SS版でカットされている
神奈とのSEXシーンも克明に描かれています

このゲームやってると
近親相姦のどこがいけないんだー
って気分になりますね
YU-NO も娘 だしね) 

 


 

 

 

 

To lidohiro@dreamcity at 2001 12/02 12:22 編集 返信

 

はじめまして♪

 

そういえば そろそろスキーシーズンなんですね。
愛知県に住んでいるので 志賀高原にはよく行くけど
群馬県のスキー場にはいったことないなあ
渋峠群馬県になるのかな?)

新潟や長野は身近な印象があるのですが
群馬は はるか遠い世界 って感じです
でもネットでは一瞬ですね よろしく♪

 

From lidohiro( HP ) To asami17@benri at 2001 12/03 01:41 編集 返信

RE:はじめまして♪

はじめまして!カキコありがとうございます。
愛知だそうで、ほんとにネットだと一瞬ですね。

実体験だと、群馬と長野の県境は、険しい山をのり越えて
長時間走ってこないと行けないような、そんな感じですね。
まして冬の峠越えはきついですよね〜。

また遊びに来て下さい。お返事送れてごめんなさい。