怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

EVERYDAY YEAH!片想い(℃-ute) 2006年

 

f:id:chisato0017:20070930225935j:plain

2002年にキッズオーディションが行われ

6月30日に15人がハロプロキッズとして加わりました。

そのうち8人が2004年の3月3日にBerryz工房としてデビューしますが

残った7人にはなかなかデビューの機会が訪れませんでした。

(2003年に 梅田と矢島は ZYX! 鈴木は あぁ! の

 メンバーとしてデビューしますが どちらも短期間で活動停止)

2004年夏のハロコンでは7人でタンポポの 乙女パスタに感動 をカバー

2005年には 安倍なつみ のライブに出演

℃-ute というユニット名はこのころからでしょうか

2006年にはハロプロエッグ有原栞菜を加えてインディーズデビュー

これがまた物議をかもします。

 

 EVERYDAY YEAH!片思い という表記を時折みかけるけど

正しい表記は EVERYDAY YEAH!片想い だと思います。

だいぶ印象が違ってしまうので気をつけましょう 

 

1stアルバム キューティークイーン VOL.1 に収録

f:id:chisato0017:20090221160420j:plain

メジャーデビューは2007年なのに

2006年にはアルバムもDVDも出ているという不思議

もともと2002年にオーディション合格しているんだから

シングルデビューが2007年ってのが異常なんですけど

 

7月の御堂会館でのイベントは8人いたけど

直後に不可解な騒動があって村上愛が脱退してしまいました。

 

11月にはZeppOsakaでイベントがあったけど

このときは全国から凄い人たちが来てた。

めーぐるの出演しないめーぐるの卒コン みたいな・・・

 

そんなこともあってメジャーデビューが先に伸びたのかもしれない

 

とにかくメジャーデビュー目前にアクシデント が多すぎる

 

1999年 カントリー娘。デビュー寸前に柳原事故死

2006年 ℃-uteデビュー寸前に村上脱退

2013年 Juice=Juiceデビュー寸前に大塚脱退

 

あ ちょうど7年おきだ 次は2020年に何かが・・・

 

 

 

あと2006年には紺野がモーニング娘。を卒業してます。

f:id:chisato0017:20140201112037j:plain

 いわゆる 卒コン というものに参戦したのは

このときが初めてです。

終演後に渋谷まで歩く間誰も口を開かなかったような・・・

 

 

とにかくこの頃になるといろんなユニットが共存しているので

記憶が混乱してしまいます。

 

Berryz工房では熊井ちゃんが小学校を卒業して

にょきにょきチャンピオン で 安心感 をソロで歌い

ランドセルを置いた

夏は あなたを好きになる三原則 かな

 

矢口のバスツアーにも参加しました。