怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

2003年

2003年は藤本美貴の娘。編入 という

とんでもない事件?で膜を開けました。

すでにオーディションで選ばれていた 亀井 田中 道重 

と合わせて6期生4人が加入しましたが合流は5月4日

その翌日に保田圭が卒業

さらに おとめ組 と さくら組 に分かれて

秋にツアーをすることも発表されました。

 

紺野はこの年16歳 掲示板は表示がおかしくなるのでリンクにします。

http://web.archive.org/web/20040202151820/http://www.iruka.ne.jp/cgi-bin/b1/iruka.cgi?ikuyubon

 

さくら おとめ とは別に15人での秋ツアーもありました。

 

15人で NON STOP

at 2003 10/13 10:05 編集

なかなか参戦できませんでしたが
10/11の三重県営サンアリーナ
やっと昼夜参戦できました。
長野の はやひで。 さんから
同じ日に鈴鹿でF1があるから渋滞するよ

という情報をもらっていたので
余裕を見て8:00に出発
名古屋高速から東名阪にはいると
東名の集中工事の影響とF1の影響
それに3連休の初日 ということもあって
多少渋滞していましたが動かないほどではなく
9:00に御在所SAへ
最近はどこのSAもバイキングをやってるから助かる
鈴鹿の出口は渋滞していましたが亀山から伊勢道方面に行くには関係なし
11時ごろサンアリーナに到着 ただし雨でした

ライブの内容は まだ全公演が終了していないので後日 ということにしますが
あちこちで紹介されているように

今回は選曲がイイ!

メジャーデビューからの3シングル
発売前の2シングル
に定番の何曲かを加え
オールドファンにも最近のファンにも満足できる内容
昼と夜で微妙にMCが違ったりハプニングがあったり

さくらとおとめが全部落選しただけに貴重でした

終焉後は15人で名古屋にある餃子の王将へ・・・・