怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

好きな先輩(モーニング娘。) 2002年

 

もともと 4枚目のアルバム

4th「いきまっしょい」に収録されていて

5期生だけで歌っていたんですが

いつのまにか新メンバーが入るたびに

新メンバーだけで歌う伝統?になっていきました。



 

 

4th「いきまっしょい」 にはもう1曲

なんにも言わずにI LOVE YOU という曲も収録されています。

 

なんにも言わずに I LOVE YOU (モーニング娘。)  変ホ長調

at 2002 03/07 23:56 編集

たった今 ANN-S で on air されました。
アルバムの最後に収録されているようですが
久々のしっとり系 
13人では こういう曲は少ないだけに貴重

歌詞までは聞き取れなかった

卒業LoveSong (神山さやか) 変ホ長調

at 2002 03/28 15:40 編集

♪もどかしい素振りが言葉を奪っていく
 今この瞬間は悪戯に時を奪う

こういう強調は現在では貴重だし
声も好感のもてるもの
が あまりにもインパクトが弱い
ASAYANの神通力も弱くなっているので
3万枚はギリギリの線だろうか

好きな先輩 (モーニング娘。) 変ホ長調

at 2002 03/28 15:46 編集

♪ああ やっぱ出来ません
 ここに来たは いいけれど
 ああ すごく誓ったの
 ウソになるの どうしよう

5期メンバーだけで歌っている
それだけでも価値がありそうだが
曲も歌もなかなかいい
13人の中で埋没している感じの5期メンだが
案外この4人だけでユニットを作るのもいいか

春コンのライブで歌うなら楽しみだ