怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜

3月13日に千葉県の松戸で開幕した
℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜 が
5月15日の静岡で千秋楽を迎えました。
長丁場でしかも梅さんの卒業という事件もあった
昨年秋のキューティージャンプにくらべると
期間も2ヶ月くらいで短かったうえ
初日も千秋楽も落選したため、あっけなく終わってしまった感じです。
結局参戦できたのは
3月20日夜の愛知県勤労会館
5月8日夜のなんばHatch
5月9日昼のなんばHatch
の3公演だけです。

今回ハロプロ系のライブでは初の試みともいえろ
全員のソロ(Buono!や美勇伝のような少人数のユニットは別)
が話題を呼びました。

これまでなかなかソロで歌う機会のなかったちっさーですが
ダーリン I love you はなかなか好評でした
スーツ姿も決まっていましたけれど
時折見せる女の子らしい仕草にドキっとすることも

イメージカラーは昨年までの青から緑に変わって
ちょっとややこしいですがそのうちに慣れるでしょう