怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

オトナになるって難しい!!!(スマイレージ)

何度もハロコンに出場してるし
TVにも出ることの多いメンバーなので
とっくにメジャーデビューしてるように思えますが
3月14日発売のこの曲がインディーズ4曲目
しかも笑顔写真を1万枚集めないとメジャーデビューできないとか

だいぶ前から聴く機会は多かった曲で
わくわくわくわく とか どきどきどきどき とか
よねよねよねよね(w) とかが記憶に残りやすい

イメージカラーは
小川紗季=緑  前田憂佳=桃  和田彩花=青  福田花音=紫
となったようです。



オトナになる  って意味も難しいね
表記がカタカナだとなんか意味深だし

1人ずつオトナにしてあげ・・