怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

昼公演だけ参戦してきました。

胴体:赤  左手:ピンク  右手:オレンジ  首:黄

リ ・一・リ  青がどこにもないじゃん

心が青だから・・・(汗)


℃-ute はメンバーの誕生日が接近していて 2月〜6月に密集してるんで
いろんな勢力がさまざまな聖誕祭を企画しています。


会場の 中京大学市民文化会館 に到着すると
甘さひかえめさんにちっさーへの色紙の記入を頼まれました
入場列では梅田えりか生誕祭の黄色いタオルを配られました

愛してる愛してる の栞菜パートは大阪夜と同じく ちっさー でした

梅田えりか生誕祭の企画は大成功のようで
会場のほぼ全員が黄色いタオルを振っていました

アンコール後はなんと 暑中お見舞い申し上げます の初披露
あんまりアレンジを変えずオリジナルの良さを残した好編曲


夜公演は入らずに近くの マンボウ で待機