怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

chisato00172009-01-11

中野ではすでにエルダーコンが始まってますが
1月2日〜5日に行われたワンダコンの報告です。

モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute という3つのユニットに
真野恵里菜 と ハロプロエッグを加えた編成で
全員で歌うものあり ユニットの一部を入れ替えたものあり
ソロあり  オリジナルメンバーなしのものあり
そしてもちろんユニットごとの新曲あり懐かしい曲ありで
全体としてはバランスのとれたセットリストでした
もちろん雛壇もありました(大阪や名古屋でもあるかどうかはまだ不明)


ただ岡井千聖の出番はそんなに多くありません(いつものことですが)
全員で歌うものを除けば

06.FOREVER LOVE ℃-ute
℃-ute の新曲です 衣装はスーツで なかなか決まってます

07.めぐる恋の季節
岡井千聖萩原舞中島早貴梅田えりか有原栞菜田中れいな光井愛佳
数あるシングルの中からメジャー2枚目を持ってきました 妥当なところでしょうか


18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
高橋愛with梅田えりか徳永千奈美中島早貴岡井千聖有原栞菜佐保明梨関根梓 
娘。の13枚目のシングル よっすぃがやっていた主人公の男役を高橋愛が演じ
相手役をちっさーがやってたわけですが 
そのときの愛ちゃんのさわりかたが やらしー と評判でした。(w)


19.即 抱きしめて ℃-ute
インディーズ時代の曲です。もちろんめーぐるはいないのでオリジナルメンバーではない
あの頃のシングルはいい曲が多かったですね



出演者やステージ構成は大阪や名古屋で多少変わるかもしれないけれど
セットリストはほぼ同じでしょう
そしてそのあとの横浜アリーナはどうなるのか