怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

あなたの世界 (ザ・ロックキャンディーズ)



♪あなたの世界に咲く花を  僕はこの手につかみたい
 あなただけが あなただけが  僕の心に焼きついた



ロックキャンディーズは 谷村新司がアリス結成前に在籍していました。
独特のサウンドはこの曲にもすでに現れています 。
たぶん 春は静かに通り過ぎてゆく という曲でデビューして
3枚ぐらいシングルを出しただけで解散してしまったので
あまり人々の記憶に残っていないのかもしれません。

その後谷村新司は 堀内孝雄 矢沢透 と1972年にアリスを結成し
走っておいで恋人よ という曲でデビューしました。
しばらくは大きなヒットはありませんでしたが
70年代後半には大ヒットを連発するようになります。
アリスの事務所として設立されたのが
現在のUFAアップフロントエージェンシー)です。