怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

岡井千聖19歳

℃-ute岡井千聖さんは1994年6月21日生まれですから19歳になりました。
ずいぶん昔から活躍しているので まだ19歳 という感覚でしょうか
℃-uteの22枚目のシングル アダムとイブのジレンマ でも センターといっていいでしょう
このところ体型も維持できてるようだし

先日メジャーデビューの決まったJuice=Juiceの宮本佳林のブログに興味深い話がありました。


>佳林がハロプロエッグオーディションを受けたのは何回か言ったことがありますが、「きらりん☆レボリューション」を好きで見ていて、
 エンディングテーマのMVのDVD「大きな愛でもてなして」を買ってもらったからです☆
 とにかく、曲もMVの℃-uteさんも全員かわいくて大好きで、特に岡井さんのOH YEAH OH YEAHの時の笑顔が大好きで何回もリピートしました(≧∀≦)
 私も、かわいい衣装着て、岡井さんみたいな素敵な笑顔で大好きな歌を歌って踊って℃-uteさんみたいになりたいな☆
 って思ってオーディションを受けました(^-^)
 お母さんが赤羽と赤羽橋を間違えたせいで時間ギリギリになって走って足を擦りむいたまま受けたのも今ではいい思い出です、(笑)。
 いちごのTシャツとピンクの短パンで「大きな愛でもてなして」を踊りながら歌って、合格しました☆
 岡井さんはいつでも優しくて、1974の時にCDやDVDを貸して下さったり、
 歌声も、しなやかなのにパワフルなダンスも大好きですし、今でもとても憧れています☆

千聖と佳林は4歳しか違わないわけですが
大きな愛でもてなして を歌ってたころの千聖は12歳 そのとき佳林は8歳