怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

スマイレージ新メンバー

chisato00172011-08-15

久々にハロヲタが盛り上がった
スマイレージの追加メンバーオーディション

ASAYANを思い出しました

やっぱこういうのがあると楽しい
ここんとこマンネリ気味だったから

結果のほうも妥当な結果

宮本佳林に関してはもともと格が違うし
いまさらスマイレージに入れるのはもったいないので
いずれソロデビューさせる方針じゃないかな
娘。10期にも入れないほうがいいと思う

勝田と竹内はキャリアからしたら
もっと差がついていて当然なのに
そういう意味では物足りないけど
スマイレージの新メンバーとしてなら
即戦力にはなるレベル

純粋なオーディション合格者の

田村芽実(写真左)、中西香奈(中央)、小数賀芙由香(右)
は 初々しさがあっていいね
年齢的にも現メンバーの後輩になるわけだし

3人のコメント

田村芽実
スマイレージさきいかが好きなので、
私の中では、“スマイレージさきいか”だったんですけど、
私はイカソーメンが好きなので、
スマイレージイカソーメンにしていきたいです。

小数賀芙由香
ダンスや歌を可愛くできるように頑張っていきたいです。

中西香菜
ダンスも歌もあまり上手くないんですけど、
努力して、認めてもらえるように頑張ります。


ところであちこちのブログで
中西香菜 と 中西香奈 の
両方の表記が混在してるんですが
どっちが正しいの?