怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

chisato00172009-02-07



ついにやってきましたー!!
2回目のキューティー観光社
バスツアー★
今日も皆様とワクワク、ドキドキ
したいと思います!

バスの座席に置いてあったパンフレットに書いてあった
キューティーエキスパート岡井千聖さんの挨拶です



今回は早目に行き先が知らされました。

鴨川シーワールド  でした。

外房のいかにも時間のかかりそうなところですが
現在は東京湾アクアラインがあるので1時間ちょっとしかかかりません
アクアラインの 海ほたる で休憩したあと
太海フラワー磯釣りセンター 

ここへ向かうバスの中でメンバーが磯釣りに挑戦する映像が流され
まっさきに鯛を釣り上げた ちっさー が部長に就任したようです。
ただこのDVD、チャプターがなく、プレーヤーのほうも早送りができないので、いちいち最初から見せられることになりました。
この現象16号車だけのことではなく、10号車と18号車もそうだったみたいで、単なるアクシデントではなく主催者側のミスのようです


釣った鯛は1匹¥3000で買い取り さばいてもらうと + ¥1000 だそうです
もちろんそんな悠長なことをしている時間はないですけど
とりあえず撮影の待ち時間にフラワーセンター見学

ここでは夜のライブで使う 驚 企画のための
メッセージボード書き込みを行いました

それから少し離れたホテルへ移動して で8ショット撮影


都合により一部分だけ公開

ちっさー がずいぶん女っぽくなってました
これまでどちらかというと 少年 ぽく言われることが多かったんですが
正月のワンダコンの ミスムン で女役がハマってましたし
今年はちょっぴりイメチェンでしょうか
年齢的にもいわゆる 年頃 なんだし

夜のライブでは
Hi-King の 記憶の迷路 で れいなパートを歌ったり
Buono! の Kiss!Kiss!Kiss! で 桃子パートを歌ったり
歌の実力をかなりアピールできていたと思います


16号車に乗車していた千聖推しの方は少なくとも3人

・甘さひかえめさん
部屋も114号室で同室だったのでお世話になりました

・グー!さん
夜のライブで連番になりました

・えふすりーさん
以前から各地のライブでお会いしてました

他にもいるかもしれませんのでわかりしだい追加しようと思います