怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

なんにも言わずに I LOVE YOU (モーニング娘。)


♪ねえ 確かに聞いたわ あなたのこと
 でも 直接聞くまで信じない
 随分前に話してた 懐かしい映画を
 ようやく探して見つけたよ 小さな映画館
 なんにも言わずにこれからも 大切にしてね



2002年に出た4枚目のアルバムの最後に収められていた名曲
2006年春のライブレインボー7でも本編の最後に
いわゆる 青空10人 で歌われているけれど
圭織が 心を込めて13人で歌います と言っていたのが印象深い
6期生が加入する前の 13人ががりのクリスマス をやったメンバー
黄金の9人 や 青空の10人 のようなわかりやすい呼称はないけれど
圭織もなっちも圭ちゃんも矢口もいた13人
初期メンバーがまだ数多く残っていたあのメンバーこそ
最後のモーニング娘。 だったと感じている。