怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

 ログ

日記 ピッツァハウス22時  ログ

モーニング娘。LOVEオーディションの 結果発表があって 
小川 新垣 高橋 の3人の名前が呼ばれた
この3人で決まりか いやまだ何か・・・
CMのあと もう1人発表された

紺野あさ美  14歳

歌もダンスも劣等性で赤点やったけど
もともとそういうのがモーニング娘。だった
との つんくの言葉

もちろん劣等性とはいっても
最後に残った9人の中での話
ふつうの人からくらべたらずっとうまいに決まっている
でも うまいほうから順番にとっていかないところがつんくさんらしい

考えていれば私たちは 歌やダンスのうまさに感動するわけじゃない
うまい歌や演技などには 感心はしても感動はしない
モーニング娘。はずっと うまさや技術 とは違うところで
私たちを感動させてくれていた





掲示板   天使の球速♪97  ログ

作成者 | あさみるく (GUEST)
作成日 | 2001-08-28

どこにでもありそうな 平凡なHPタイトルに 平凡なHN
だれでも思いつきそうだけど とりあえずヨソで見たことはないのねん

劣等性の劣等性による劣等性のためのHP スタートだよん♪


はじめまして

作成者 | あっちん (GUEST)
作成日 | 2001-09-14

はじめまして、私は「圭ちゃんだいすっき」というHPの管理人の
あっちゃんと申します。m(_ _)m
今日はちょっとご挨拶に来ちゃいました。

新メンバーオーディションを見てて思ったことなんですけど
紺野あさ美ちゃんってなんとなく「浜崎あゆみ
に似てません?

なんて思っちゃいました。
管理人サン、よかったら私のHPと相互リンクしてもらえませんか?
http://www.avis.ne.jp/~rinted
です。良いお返事まってます


RE:はじめまして
作成者 | asami17 (GUEST)
作成日 | 2001-09-16

>私のHPと相互リンク・・

いま そちらのHPの掲示板にも書いてきましたが
自動リンク集があるので そこに自分で登録してもらうと
自分でコメントもかけるし早いとおもいます
それから そっちからのリンクですが
バナーのURLが1部落ちてるらしく 表示されていませんでした

あゆ とは あんまり似てないような気がしますね
むしろ なっち に近い雰囲気があると思います



作成者 | asami17 (GUEST)
作成日 | 2001-10-24


ゲームのコーナーで YU-NO が紹介されてましたけど
本当にこのゲームは泣けますね
ただ SS版 だと きわどいシーンは
カットされてしまっているので
できればPC版で・・・・

さきほどの 生物の話に似たことが
異界で出てきますね
結局 助けてくれたペットを 食べる ことに
なるわけですが・・・
そして その夜結ばれた アマンダ との間に
できた子供が 神奈 なわけで
神奈 は たくや にとって
年上なのに娘であり同級生でもあるわけです
PC版では SS版でカットされている
神奈とのSEXシーンも克明に描かれています

このゲームやってると
近親相姦のどこがいけないんだー
って気分になりますね
YU-NO も娘 だしね) 

こんにちは

作成者 | ヒロろでお (GUEST)
作成日 | 2001-10-24

どうもこんにちは!カキコありがとうございます(^_^)ヒロろでおです。
とってもきれいなHPですね。俺のダークなページとは大違いだ(汗)

とにかく、また遊びにきてください!


PS
確かにYO NOは近親相姦が多いってところはダークですねー。
俺はPC版はやってないのでやってみたいですね。
『ゆきのじょう』は買うべきかどうか…



はじめまして♪

作成者 | asami17 (GUEST)
作成日 | 2001-12-02

そういえば そろそろスキーシーズンなんですね。
愛知県に住んでいるので 志賀高原にはよく行くけど
群馬県のスキー場にはいったことないなあ
渋峠群馬県になるのかな?)

新潟や長野は身近な印象があるのですが
群馬は はるか遠い世界 って感じです
でもネットでは一瞬ですね よろしく♪


RE:はじめまして♪

作成者 | lidohiro (GUEST)
作成日 | 2001-12-03

はじめまして!カキコありがとうございます。
愛知だそうで、ほんとにネットだと一瞬ですね。

実体験だと、群馬と長野の県境は、険しい山をのり越えて
長時間走ってこないと行けないような、そんな感じですね。
まして冬の峠越えはきついですよね。

また遊びに来て下さい。お返事送れてごめんなさい。