怒涛の痴畜彩17時

ハロヲタのための24のガヴォット第17番変ホ長調 欲望の循環系

握手会inイオンモール名古屋みなと店

今日は ℃-ute「この街」発売記念 トーク&握手会イベント
http://www.helloproject.com/event/1301311800_event_cute_nagoya.html
が イオンモール名古屋みなと店 で行われるのですが
昼ごろにいったら すでに30分くらい前に売り切れたとのこと
平日なのになんでそんなに早く売り切れるんでしょうか
いつも名駅タワレコとか星野書店とかで握手会があると
ミニライブのありときでも開始時間になっても売ってたりしてました。
昨日のお台場は平日とはいえ人口が多いからありうると思ったし
先々週の千里セルシーの娘。は日曜日だったからわかるけど
モレラ岐阜の娘。はイベント開始後まで残ってたから
℃僻地の港区でそんなに早くなくなるとは思わなかった。
せっかく高速使ってきた(平日だから割引にならない)から
見るだけ見ていこうかな あと数時間あるけど
(待ち時間が糞長くなるからあまり早く来たくなかった)
 


というわけでトークは2階から 握手会は正面から 最後まで見てました。
終わった後はお約束?の悪党が暴れるとか・・・
それにしても女性ヲタが増えましたね 負けず劣らず強いし

痩せて金髪になったちっさーは無敵 かな


トークイベントのメインは お絵かき
2階から見てたのが幸いして描いてるところが全部見えました。

1つめのお題は ドアラ
愛理のはピエロみたいで全然似てない
なっきーのは明らかに違う生き物
ちっさーのはコアラみたいだけど結果的に1番似てる
ってことでここは ちっさー に拍手

2つ目のお題は しゃちほこ
愛理のは まさに えびふりゃー
なっきーのは 弱そうなドラゴン
ちっさーのは パロディウスに出てくる猫
どれも似てない

3つ目として 豊臣秀吉 が用意されて炊けど
時間の都合でカット